ブログ開設してみた

タイトルの通りです。はい。


自己紹介をサクッとしてなんとなく方針を~



塔乃です。好きなクラスはバウンサー。

PSO2歴は4年ほど。

現在小さなチーム「/PLA.net」のマスターをしつつ、

イベントなど企画して適当に遊んでます。

スイートメリー は いいぞ


とまぁ、こんなもんでいいでしょ(引き出しが少ない


このブログは主にPSO2内での日常、考察、おすすめ...と色々思いつきで書いていこうかな。って思っています。

そんな感じでゆる~くやっていきますがよろしくお願いします。




って終わったら何かアレなんでちょっとした事書いておこうかな。

ネタがないのでチームの宣伝を...

現在自分がマスターをやらせて頂いてるチーム「/PLA.net」所属している人数は10数名ですがアクティブは5人程度です。

主にチーム内に限らず多くのフレンドやチームの方々のご協力の元、ちょっとしたイベントを企画・開催させて頂いてます。

チームサイトの方もよろしくお願いいたします。

今回は紹介だけって事で〆させて頂きます。

次回に期待してください!

コメント

このブログの人気の投稿

(スイート)メリークリスマス!可愛いとーのから皆さんへのプレゼントです。

そろそろ2017年も終わるとのことで・・・