そろそろ2017年も終わるとのことで・・・

死ぬほど忙しい!

リアルのほうですが・・・
社会人になると「師走」というものを身と心でヒシヒシ感じます。


それは置いといて、2017年も終わるということは「ウェポンズバッジ2017」が入手できなくなっちゃう・・・。
是非とも入手しておくと良いモノもあるのでご紹介を。



あると便利?「新和風武器」



火力こそ☆13武器の中でかなり劣るモノのとんでもねぇ武器なんですよコイツ。
その理由は武器潜在の「雪白散華(雪光凛華)」の効果です。

雪白散華[潜在レベル3]・・・状態異常確率&特殊能力+200%(テクニックの場合は100%)

雪白凛華[潜在レベル3]・・・状態異常確率&特殊能力+50% (テクニックの場合は25%)


※タクト潜在及びもうひとつの潜在「徒花討華」はまったく別物なので注意してください!

オススメの新和風武器はツインマシンガンガンスラッシュです。

ツインマシンガンはHr特有の短時間多段HIT攻撃を利用して状態異常を狙えます(要:OPに状態異常をつける必要有)

ガンスラッシュは主にテクニックによる状態異常を狙う際にオススメです。サブパレ忙しい!
※法武器は全て雪白凜華が潜在のため確率が低いんです・・・




✔  やっぱりコレだろ!「ソロ花トリガー」



とーの そろばな すきー!

・・
・・・
はい。ということで「輝光を屠る輪廻の徒花」です。
以前と比べてHrやクラス調整でだいぶクリアが容易になっている???

エクスキューブうまうま出来るので私は好きです。

ただ、コチラは引き続き「ウェポンズバッジ2018」のラインナップに入っているとのことなので焦らなくても大丈夫かと。


とまあ、ざっと二つだけですがオススメを紹介致しましたが他にも色々あるのであらためて確認してみるといいかもです。




✔ 今年も来たぜ!!・・・でもおいしいの?「氷上のメリークリスマス2017


それなりに装備が整っている方からすると☆13ドロップ武器は正直なところ因子や属性埋めと見た方が良いかと。

私自身としては「ミューテーションⅡとデウスファクター付きユニット美味しい!!!」ってのが感想です。ホントうんまいぞー!

期間限定緊急レギュラーとも言える ガル・グリフォン産の多スロユニULボスエネミーソールとミューテーションⅡ付き素材と...素材集めとしては結構美味しいです。




✔ 余談ですが・・・



懲りずにクリスマスイベントを何かやろうかなーと
バトルアリーナを利用したモノがいいかなと考えております。

その際は改めて宣伝いたしますので是非ともご参加いただけると嬉しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

(スイート)メリークリスマス!可愛いとーのから皆さんへのプレゼントです。

ブログ開設してみた